美人でしょ?


あ、男の子だっけ!


この記事へのコメント
うふふ♪
でも美人ちゃんですよ(^o^)
Posted by konoha at 2009年06月20日 08:42
ココちゃんイケメン君です!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年06月20日 09:35
konohaさん、私、この毛もじゃの子に いやされてますぅ~(^。^)
Posted by りんこ at 2009年06月30日 07:54
ブルーベリーさん、動物ってホントかわいいですね♪
Posted by りんこ at 2009年06月30日 07:55
かわいぃ~^^♪
なんという しゅるい ですかぁ~^-^♪
ピーターラビット みたいぃ~^0^
Posted by makomako at 2009年06月30日 08:43
お店では、「ドアーフラビット」と言われましたが・・・

本には そういう種類が載ってんなく、「ジャパニーズドアーフ」?と

理解しています(^^)

おっしゃる通り、ピーターラビットの種類です♪

ホントかわいいの~(^。^)
Posted by りんこ at 2009年06月30日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人でしょ?
    コメント(6)