ありがとう。そして・・・

長~いことお休みしていましたが、

お引っ越しして、再開させていただくことにしました。

こちら です。

ありがとうございました。そしてこれから又 よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(日記)の記事
好きです
好きです(2009-06-30 08:02)

先日の話・・・
先日の話・・・(2009-02-13 08:09)

これもケーキ!
これもケーキ!(2009-02-06 07:54)

晴れるかな・・・?
晴れるかな・・・?(2009-01-12 19:15)

おはよ♪
おはよ♪(2008-12-19 08:14)

さむ~!!
さむ~!!(2008-12-16 08:04)

この記事へのコメント
りんこさん、復活おめでとう!

ちょくちょく寄らせてね。
Posted by ヨアン at 2012年04月11日 09:29
森町に最近、興味を持っています。

またお店にも寄らせて下さい。

宜しくお願いします。
Posted by かわのえびかわのえび at 2012年05月26日 18:46
ヨアンちゃん、かわのえびさん(^^)

新しいブログに飛んできてくださいね♪

よろしくお願いします★
Posted by りんこ at 2012年05月28日 08:35
新しいブログ???

どうアクセスすればいいですか?
Posted by かわのえびかわのえび at 2012年05月28日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう。そして・・・
    コメント(4)