楽しみ♪



ここ2~3年、私の中でブームが去り、梅酒をつけることをしていなかったのですが

先日おじいちゃんが 粒の大きないい梅をもらってきてくれたので

今年久しぶりに作ってみましたicon02

と言っても、今年はお酒ではなく、子供も飲める梅サワーicon22

味見できる日が楽しみです(^^)


同じカテゴリー(クッキング)の記事
生花店から・・・
生花店から・・・(2008-09-24 11:18)

グリーンピー♪
グリーンピー♪(2008-04-18 17:04)

昨日の講座
昨日の講座(2008-02-18 12:20)

初♪
初♪(2008-01-01 12:02)

デカッ!!
デカッ!!(2007-11-30 08:37)

お楽しみ♪
お楽しみ♪(2007-11-28 12:49)

この記事へのコメント
うちもつくりましたぁ~^0^
早く できないかなぁ~と
こどものように・・まってまぁ~す!^-^
Posted by makomako at 2009年06月12日 23:24
makoさん、そろそろ飲んでもいいころかな~って感じになってきました(^^)

makoさんちはどうでしょうか??(^。^)
Posted by りんこ at 2009年06月17日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しみ♪
    コメント(2)