完成間近!

カフェコーナーを作りたくて・・・

完成間近!

こ~んな感じに変化させましたicon02

始めはと言うと・・・

完成間近!

こんな感じ♪ コチョウランを中心にした鉢物のコーナーでした。

それを・・・

完成間近!  完成間近!  完成間近!  完成間近!

テーブルを全て外に出し、床を張り、ウインドー正面の黒い壁も木で覆い、

テーブルといすは注文しましたが、他はスタッフの力を借りて完成させましたicon22

完成間近!  

クッションとカーテンも手作りです(^。^)

完成間近!  完成間近!

コーヒーサーバー(コーヒー・紅茶無料です!!)と お気に入りの棚にお気に入りのキャンドルホルダーicon16

ドアを付けて私のプライベートルームにしたいくらいですicon02

大変な作業でしたが、とーっても楽しかったです♪

お時間のある方、ぜひおいでくださいませ☆

週末には塗料も乾き、完成ですicon24


同じカテゴリー(お店とスタッフの紹介)の記事
模様替え
模様替え(2009-02-27 07:49)

ディスプレー
ディスプレー(2009-01-15 07:46)

ポカポカ
ポカポカ(2008-12-16 13:27)

朝日
朝日(2008-12-12 08:05)

店内の様子
店内の様子(2008-12-08 08:27)

店内 正面
店内 正面(2008-09-14 16:40)

この記事へのコメント
素敵な空間ですね

お花はあるし、きっと花の本も置いてあるんでしょう?

みんなゆっくりしすぎちゃいますよ。

何をしに来たのか忘れてしまってね?
Posted by ロビン at 2008年06月11日 15:27
素敵に出来上がりましたね(^^)

時間がある時、是非お邪魔させて下さ~~い☆
Posted by みつばち at 2008年06月11日 20:17
お初になります。
素敵なお店になりそうですね^^
Posted by 一心 at 2008年06月12日 00:15
お店に伺うのがますます楽しみになりました!^^
Posted by Bun at 2008年06月12日 07:26
素敵~☆^0^
やっぱ りんこさんだわぁ~♪
こころから お客さんを お迎えしてくれるんですね~
いや~お店がわたしの家から 遠くて 正解ですね~
毎日通い ますよぉ~わたし!^0^
でも機会があったら~ぜひ!伺いたいです~
理想のおみせになってよかったですね!^-^
Posted by makomako at 2008年06月13日 20:50
私も 行ってみたいと・・♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年06月14日 23:35
ロビンさん、そんな空間がまさに理想です(^^)♪
目的がないと入りにくい花屋ではなく、
ふらっと来て下さったら、嬉しいです(^。^)
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:20
みつばちさん、こんにちは(^^)
やっと完成です(^。^)/
ぜひぜひ寄ってください!!お待ちしてます♪
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:21
一心さん、素敵なハンドルネームですね(^^)
機会があったらお寄りくださいね♪
よろしくお願いします!
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:23
Bunさん、お待ちしてますね(^。^)
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:25
makoさん、遠くてもぜひおいでくださいませ!!(^。^)
これで終わり!ではなく、延々と理想への道は
続くのですぅ~(^。^)
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:27
ryo-jiさん、お待ちしてますよ~(^。^)
Posted by りんこ at 2008年06月15日 14:27
うんうん!そこがまた りんこさんらしい!
素敵です!^-^Vすきだわぁ~♪
Posted by mako at 2008年06月15日 17:22
makoさん、私って思い立ったらすぐ!!!
のタイプなんです(^。^)/
Posted by りんこりんこ at 2008年06月16日 10:59
一度、ふらっとお寄り致しました。
ごめんなさい。
Posted by ロビン at 2008年06月18日 15:53
ロビンさん、謝らないでくださいよ~(^。^)
来てくださって嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
私はいたかなぁ・・・?
女子のスタッフ~!は私を含めて今3人いるんです。
又お寄り下さいませ♪お待ちしてます☆
Posted by りんこ at 2008年06月19日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成間近!
    コメント(16)