今日も・・・!

今日も・・・!

「ストレスが 地球をダメにする~♪!」

森高千里さんの限りなく昔~の歌です(>。<)

わかったあなたは私と同世代・・・icon22

きれいな花に囲まれているんだから、ストレス感じてる場合じゃないのですが・・・icon25

頑張らないといけないんですが・・・icon20


同じカテゴリー(花屋の話)の記事
晴れ!
晴れ!(2009-05-29 07:38)

夜になっても・・・
夜になっても・・・(2009-02-18 18:52)

節分です!
節分です!(2009-02-03 07:43)

暖かな日ですね
暖かな日ですね(2008-12-29 12:30)

この記事へのコメント
がんばれぇ~(^0^)/
今日は 暑いですね~
でも がんばでっす!^-^V
Posted by makomako at 2008年07月04日 09:52
限りなく昔私もそうでした。。
また、一緒に沢山笑いましょう~v(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年07月05日 20:07
makoさん、みんな頑張ってるんだもんね。
私も頑張ります!
ありがとうね♪
Posted by りんこ at 2008年07月08日 12:13
ブルーベリーさんも昔はそうだったんだ・・・。
それを乗り越えて今があるんだね。
又お腹が痛くなるほど、笑わせてくださいね!(^。^)
Posted by りんこ at 2008年07月08日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も・・・!
    コメント(4)