X’mas

X’mas

毎年、お祭りが終わるとクリスマスの準備をするのですが

今年はまだ何も手をつけていませんicon20

やらなきゃ~icon26


同じカテゴリー(季節行事)の記事
5月10日は
5月10日は(2009-05-07 07:58)

彼岸の入りの日です
彼岸の入りの日です(2008-09-20 12:56)

9月15日は・・・
9月15日は・・・(2008-09-10 08:38)

氷!
氷!(2008-08-04 13:00)

母に・・・
母に・・・(2008-04-23 09:23)

飾らなきゃ!
飾らなきゃ!(2008-02-04 14:41)

この記事へのコメント
お礼が遅くなりました。

 駐車ありがとうございました。3日間、行きましたがお会い出来ませんでしたね! お天気にも恵まれよかったです。

 お言葉に甘え、これからもよろしくお願します。
Posted by 忠ちゃん at 2008年11月07日 10:02
おぉ~もうお店はクリスマスに向かうんですね~
先取りですね!たいへんです!^-^
Posted by mako at 2008年11月08日 15:53
忠ちゃん、3日間出ずっぱりでした~(>。<)
遠慮なくどうぞ~♪
Posted by りんこ at 2008年11月09日 17:12
makoさん、昨日模様替えいたしました♪
飾るのは楽しいけど、片付けのこと考えると・・・(>。<)
Posted by りんこ at 2008年11月09日 17:13
今日は、大きなツリーが出てましたね!
綺麗です!
我が家も、イルミネーションの準備をしないと。。。。
Posted by ミンフェンママ at 2008年11月10日 20:06
ミンフェンママさん、今年もイルミネーション楽しみにしてま~す♪
Posted by りんこ at 2008年11月13日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X’mas
    コメント(6)