!?

!? !?

先日どんぐりだけのリースを作りましたicon22

このどんぐり、小学校1年の時からの友人がくれたんですが、私は始めて見る種類でしたicon08

みんな帽子が取れて落ちていたので、両方を拾い、合うサイズを探して又かぶせてくれ、

しかも、どんぐりの薄皮を取って一つずつみがいてくれた状態でもってきてくれたんですicon21

このありがた~いどんぐりを ふんだんに使って作りましたicon22

大事に大事に飾りますicon22


同じカテゴリー(リース)の記事
リース4
リース4(2008-12-01 07:52)

リース3
リース3(2008-11-29 16:43)

リース2
リース2(2008-11-28 07:46)

リース
リース(2008-03-14 08:19)

この記事へのコメント
こんにちは。

この季節らしくて、いいですね~(^.^)
でも、どんぐりのリースなんて、初めてみました♪
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月04日 10:36
綺麗などんぐりですね(^-^)
家の裏庭どんぐり公害で掃除が大変です。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年12月04日 14:05
天苺さん、こんばんは。
しっかりしたリースの土台を使って、ふんだんにどんぐりを付けたら
結構な重さになってしまいました(>。<)
でもとっても気に入ってます♪
Posted by りんこりんこ at 2007年12月04日 17:44
ブルーベリーさんちの どんぐりはどんな種類なんでしょう??(^^)
公害ってくらいの量なんだ・・・!大変ですね(>。<)
たくさんリース作れますよ!!(^。^)
Posted by りんこりんこ at 2007年12月04日 17:45
わー、これかわいい!
私も作りたいなー。
ブルーベリーさんちの公害のもと、もらうかなー(^^)
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2007年12月04日 21:41
野の花工房さん、ありがとうございます♪
公害の元を変身させたいですね!!(^。^)
Posted by りんこ at 2007年12月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
!?
    コメント(6)