プルプル!

プルプル!

今朝も早起きできませんでしたicon25

目覚まし時計を無意識のうちに止めてしまい・・・

ポルノグラフティのCDが大音量にもかかわらず、遠く~の方で聞こえ・・・

薄目で時計を見ると 完全に目標の時間を過ぎていました~icon20

冬は好きだけど、ベッドから出るのはつらいのだ~icon07


同じカテゴリー(花屋の話)の記事
晴れ!
晴れ!(2009-05-29 07:38)

夜になっても・・・
夜になっても・・・(2009-02-18 18:52)

節分です!
節分です!(2009-02-03 07:43)

暖かな日ですね
暖かな日ですね(2008-12-29 12:30)

この記事へのコメント
私もおなじです~!!!
寒くって!!
昨日今日は夫が早起きして
くださいました!!(^^;)
Posted by konoha at 2008年12月18日 14:43
konohaさん、毎日寒いけど りっちちゃんも元気そうで
遠くから 安心しておりますぅ~(^。^)
Posted by りんこ at 2008年12月19日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プルプル!
    コメント(2)