おはよ♪

おはよ♪

昨日、日記帳を購入しましたicon01

今までは 3年日記を使っていたんですが、

今年はなんと 10年日記icon24icon24

子供の年齢を考えたら、2人共 ちょうど キリのいい年になるので、10年の物を買いました。が・・・

いつまで続くかしら・・・

今までもそうでしたが、イヤなことや怒れたことがあったとき、

去年のことだったのに、読み返して又怒りがこみ上げてくれことがよくありました。(怖っ!)

来年からは いいことばかりを書こうicon24

と、今は思う私です・・・♪黒

寒くても、こんなにかわいい花を見ると やっぱり元気になれますicon24


同じカテゴリー(日記)の記事
好きです
好きです(2009-06-30 08:02)

先日の話・・・
先日の話・・・(2009-02-13 08:09)

これもケーキ!
これもケーキ!(2009-02-06 07:54)

晴れるかな・・・?
晴れるかな・・・?(2009-01-12 19:15)

さむ~!!
さむ~!!(2008-12-16 08:04)

この記事へのコメント
10年日記・・いいですねぇ~^0^
おこれたことも いい思い出ですよねっ!^-^
Posted by makomako at 2008年12月19日 10:14
わたしも、3年日記でしたが、
今年から10年に挑戦しようかなって
思っていました!!
素敵な日記になるといいですね(^o^)
Posted by konoha at 2008年12月19日 16:12
凄いですね。。。10年ですか。。。
3日坊主の私には無理でしょう。。。
せめて、売る側に回ります。。。(笑)
今の時期。。皆さん買われますよね。
結構、形式にこだわっていられる方が多いようで日記とスケジュール帳は「こういうのが欲しい」とか「これとおなじのが有りますか?」とか言われます。
日記とか子供の保育園時代の連絡帳は、10年くらい経ってから読み直すと楽しいんですよね。
Posted by ミンッフェンママ at 2008年12月19日 23:03
makoさん、来年からは 感情抜きの
淡白な日記帳にしたいな~と思っていますが・・・

無理だろうな~(>。<)
Posted by りんこ at 2008年12月22日 11:13
konohaさん、育児日記も今となっては
いい思い出です。
歯が生えたとか、寝返りをしたとか、初めて髪を切ったとか・・・

ああ~あの頃が懐かしい・・・!
Posted by りんこ at 2008年12月22日 11:15
ミンフェンママさん、私もスケジュール帳は今使っているものと
同じものを買いました。
って、そんなに書くほどの予定もないんだけどさ~!!
Posted by りんこ at 2008年12月22日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはよ♪
    コメント(6)