先日の話・・・

先日の話・・・

先日、子供ととある公園に行ったときのこと。

天気もよく、大勢の親子連れでにぎわっていました。

娘はすべり台の順番待ち。私は下ですべってくるのを待っている状況でした。

そのとき、一人の(3~4歳位かな)男の子が、順番待ちをしているその列でズボンとパンツをペロッと下ろしたのです。

下で見ていた私は 「???」何やってるんだろ?

しばらくして何事もなかったように、又パンツとズボンをはいたんです。

ま、まさか 立ち○ョン???

ダッシュで坂を登り見に行くと・・・水溜りができていました。icon07

注意する間もなく、その男の子は滑り台で行ってしまいました。

私はただただ呆然・・・。

親は??ベンチに座って遠くから見ているのか、友達とおしゃべりしてるのか??

何とも言えない気持ちで その公園をあとにしました。


同じカテゴリー(日記)の記事
好きです
好きです(2009-06-30 08:02)

これもケーキ!
これもケーキ!(2009-02-06 07:54)

晴れるかな・・・?
晴れるかな・・・?(2009-01-12 19:15)

おはよ♪
おはよ♪(2008-12-19 08:14)

さむ~!!
さむ~!!(2008-12-16 08:04)

この記事へのコメント
これはもう怒るというより笑っちゃうくらい、ただただ、あきれているところですね。←時事ネタを含む上手いコメント^0^
Posted by suzuya at 2009年02月13日 10:02
suzuyaさん上手いコメント嬉しいです♪
Posted by りんこりんこ at 2009年02月13日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の話・・・
    コメント(2)