さむ~!!

さむ~!!

この頃体調を崩し、仕事は続けていましたが 食事をあまり摂ることができませんでした。

もう復活しましたが、期待していた 体重減少は全くなく!!!(何で~!?)

健康第1を実感しました。

皆様も気をつけてくださいねicon01


同じカテゴリー(日記)の記事
好きです
好きです(2009-06-30 08:02)

先日の話・・・
先日の話・・・(2009-02-13 08:09)

これもケーキ!
これもケーキ!(2009-02-06 07:54)

晴れるかな・・・?
晴れるかな・・・?(2009-01-12 19:15)

おはよ♪
おはよ♪(2008-12-19 08:14)

この記事へのコメント
えぇ~そうだったの?
昨日全然気がつきませんでした。元気そうだったので・・
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年12月16日 11:22
大丈夫ですか?
体調を崩している人が増えてますよね。
あまり無理しないでください。
2、3日前にオーナーメールを送りましたがこの間撮った写真の現像があがりました・・・がしかし、撮り直させてください。^^;
Posted by Bun at 2008年12月16日 20:46
ブルーベリーさん、お会いした時は復活していました(^^)

又がんばりま~す!♪
Posted by りんこ at 2008年12月17日 05:53
Bunさん、オーナーメール送ってくださったんですね、
すみませんっ!これから見ます(^^;)
又お店にも来てくださいね(^。^)
Posted by りんこ at 2008年12月17日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さむ~!!
    コメント(4)