卒業式

卒業式  卒業式
森町には2つ高校があります。

明日は卒業式。このアレンジは演台に飾る花です。

写真では大きさがわかりずらいと思いますが、巨大です。

明日、晴れそうですねicon11暖かい卒業式になりそうですね♪


同じカテゴリー(季節行事)の記事
5月10日は
5月10日は(2009-05-07 07:58)

X’mas
X’mas(2008-11-07 08:08)

彼岸の入りの日です
彼岸の入りの日です(2008-09-20 12:56)

9月15日は・・・
9月15日は・・・(2008-09-10 08:38)

氷!
氷!(2008-08-04 13:00)

母に・・・
母に・・・(2008-04-23 09:23)

この記事へのコメント
りんこさん早いもので明日はもう3月。
暖かくなりましたね(^ ^)v
Posted by ブルーべりー  at 2007年02月28日 10:36
本当に早いですね~!ビックリしちゃいます!

春は花がたくさんあって、楽しいです(^^)

又来てくださいね♪
Posted by りんこ at 2007年02月28日 12:26
19年も前になっちゃいましたね。…昭和最後の卒業生(^-^;
Posted by ブービー at 2007年02月28日 21:35
りんこさん、ゴメンナサイ\(__)


年齢がバレちゃいますね(@_@)
Posted by ブービー at 2007年03月01日 06:27
ブービーさん、確か私はあたなより年下です!!!!!!(^^)
Posted by りんこ at 2007年03月01日 07:22
そうでしたか!!!それは失礼しましたm(_ _)m

でも小学校の入学式でボクの後ろの方に居ましたよね・・・・・パンパンな顔して。
Posted by ブービー at 2007年03月01日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒業式
    コメント(6)