いらっしゃいませ

いらっしゃいませ いらっしゃいませ

常連さんのスキャットちゃんicon02相変わらずかわいい~(^^)

ちょうど「うめちゃん」も来てくれて、二人興奮状態でしたicon01


同じカテゴリー(お客様)の記事
ブロガーさん日和
ブロガーさん日和(2008-12-02 15:48)

みすとらるさんへ
みすとらるさんへ(2008-06-02 13:55)

(^。^)
(^。^)(2008-06-02 09:14)

サンキューです♪
サンキューです♪(2008-05-25 09:25)

いらっしゃいませ
いらっしゃいませ(2008-02-23 16:09)

ワンコ!
ワンコ!(2008-02-12 14:08)

この記事へのコメント
いつも、いつもあんな感じの2匹です。(笑)会えてよかったわ~♪
Posted by ブルーベリー at 2007年04月14日 13:05
ホント、私も楽しませていただきました(^。^)
Posted by りんこ at 2007年04月14日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いらっしゃいませ
    コメント(2)