咲いた(^o^)

ナニワイバラが咲きました(^o^)
一重咲きのこの白いバラが好きです♪


この記事へのコメント
きれいですね~、一重咲き。
素朴でなんか好きです(^-^*)
今日は雨なので、寒いしお客さんも少ないしで、なんかひとりでポツーンとしてます^^;
Posted by ハミング at 2007年04月16日 10:52
ナニワイバラは育てるのも割りとラクですよね(^^)

ハミちゃんの率直なコメント、好きです☆

うちもこういう雨の日はお客様少ないですよ。

なので・・・こういう日にしかできないことをやってます。がんばろ~(^。^)v
Posted by りんこ at 2007年04月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲いた(^o^)
    コメント(2)