グリーンピー♪

グリーンピー♪ グリーンピー♪

ツヤツヤのグリーンピースicon22

さやの中に入ってる姿はかわいらしさを感じてしまいますicon02食べるけどねicon01icon38

お豆のご飯とあっさり煮を作りました♪

旬のものはおいしicon16


同じカテゴリー(クッキング)の記事
楽しみ♪
楽しみ♪(2009-06-12 08:11)

生花店から・・・
生花店から・・・(2008-09-24 11:18)

昨日の講座
昨日の講座(2008-02-18 12:20)

初♪
初♪(2008-01-01 12:02)

デカッ!!
デカッ!!(2007-11-30 08:37)

お楽しみ♪
お楽しみ♪(2007-11-28 12:49)

この記事へのコメント
グリンピース私も大好きです!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年04月19日 10:40
ほんと綺麗な みどり~☆
やわらかくって~おいしそぉ~です!^-^
Posted by makomako at 2008年04月19日 15:21
えっ食べるのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Posted by suzuyasuzuya at 2008年04月19日 18:00
ブルーベリーさん、私は子供の頃は苦手でしたが
大人になったら好きになりました(^^)

makoさん、ツヤツヤの大粒でおいしかったです♪

suzuyaさんっ!
私食べてしまいました(>。<)
いけなかったかしら!!?でも・・・
おいしかったよ~ん☆
Posted by りんこ at 2008年04月20日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーンピー♪
    コメント(4)