生花店から・・・

生花店から・・・ 生花店から・・・

この時期、時々「いとう生花店」から「いとう製菓店」になりますicon02

今年はクリが不作なんだそうですね。

去年は9月6日から作り始めたんですが

今年は昨日は初icon22

おいしく出来上がってるといいなぁicon01


同じカテゴリー(クッキング)の記事
楽しみ♪
楽しみ♪(2009-06-12 08:11)

グリーンピー♪
グリーンピー♪(2008-04-18 17:04)

昨日の講座
昨日の講座(2008-02-18 12:20)

初♪
初♪(2008-01-01 12:02)

デカッ!!
デカッ!!(2007-11-30 08:37)

お楽しみ♪
お楽しみ♪(2007-11-28 12:49)

この記事へのコメント
おおぉ~恒例のぉ~くりようかん!^0^
おいしそ~です
栗・・不作なのかぁ~^-^:
Posted by mako at 2008年09月24日 13:42
makoさん、夏の暑さの影響で不作なんだそうです。
その上、いのししが体当たりして 落ちた栗を食べるんだそうです!
痛そう!!(>。<)
Posted by りんこりんこ at 2008年09月24日 14:15
えぇ~なんですとぉ~^0^
いのししがうまいこと体当たりしてくれると いいですね~^-^
Posted by makomako at 2008年09月27日 16:16
お、おいしそう~!!
味覚でも秋を感じますね(^o^)
Posted by konoha at 2008年10月01日 10:35
makoさん、今日もこれから作ります~(^。^)
Posted by りんこりんこ at 2008年10月06日 08:58
konohaさん、お久しぶりです(^。^)元気ですか??
ベビーも元気ですか?
これからもよろしくどうぞ!(^^)
Posted by りんこりんこ at 2008年10月06日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生花店から・・・
    コメント(6)