デカッ!!

デカッ!!

大きさの違いがわかってもらえるでしょうか??(^^)

みかんと比べた ゆず ですicon08

「ゆず入りのにくみそを作るけど、あなたもやる?」

と実家の母に言われ

「できたらちょうだいicon02

と返事しておきました。

1週間過ぎましたが まだ届きませんicon07


同じカテゴリー(クッキング)の記事
楽しみ♪
楽しみ♪(2009-06-12 08:11)

生花店から・・・
生花店から・・・(2008-09-24 11:18)

グリーンピー♪
グリーンピー♪(2008-04-18 17:04)

昨日の講座
昨日の講座(2008-02-18 12:20)

初♪
初♪(2008-01-01 12:02)

お楽しみ♪
お楽しみ♪(2007-11-28 12:49)

この記事へのコメント
おはです!(^0^)
ゆずいりにくみそ??
たべたことないです!
たべてみたぁ~い!(^0^) ゆず こ~い!!
呼んどきましたので~!
Posted by makomako at 2007年11月30日 10:07
makoさん、ほろふき大根によく合うんですよ~(^。^)
おでんにももちろんOKです♪
Posted by りんこ at 2007年11月30日 14:21
お母さん忘れてはいないと思うけど・・・多分
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年11月30日 16:47
ブルーベリーさん、忘れてなくて届かないってことは・・・??(--;)
Posted by りんこ at 2007年12月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デカッ!!
    コメント(4)