ピーコ作

おたふくのため学校を休んでるピーコ。
例によってケーキを作りました。
と言っても今日は粉と卵、牛乳を混ぜるだけの簡単な物(^o^)
チョコクランチを飾って出来上がりです!


同じカテゴリー(クッキング)の記事
楽しみ♪
楽しみ♪(2009-06-12 08:11)

生花店から・・・
生花店から・・・(2008-09-24 11:18)

グリーンピー♪
グリーンピー♪(2008-04-18 17:04)

昨日の講座
昨日の講座(2008-02-18 12:20)

初♪
初♪(2008-01-01 12:02)

デカッ!!
デカッ!!(2007-11-30 08:37)

この記事へのコメント
うう、おいしそう~。

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。しっかりシュークリームいただいて、せっかく減ってきていた体重も復活しそうです・・・

ピーコちゃん、お大事に・・・・
Posted by ハミング at 2006年11月24日 14:15
返事が遅くなってすみません・・・!
又遊びに行かせてもらいます(^^)
ハミングさんも来てね!待ってま~す!
Posted by りんこ at 2006年11月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピーコ作
    コメント(2)